キラサポ 〜人生をキラキラさせよう〜

素晴らしい人生にするために

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悩める女性必見!【女性の為の育毛 13選】

目的 ❶《男性だけが育毛剤を使う時代は終わった》 ❷《厳選 女性の為の育毛剤 12選》 ❸《育毛剤の即効性は?》 ❹《正しく使用しよう》 ❶《男性だけが育毛剤を使う時代は終わった》 髪の悩みありませんか? 育毛剤は男性が使うものというイメージはもう古いで…

【理想のバストへ】ナイトブラ18選

女性の悩みで圧倒的に多いバストの悩み! デリケートな部分のため、おおっぴらに相談できないことでしょう。 スタイル抜群の女性には異性はもちろん、同性から憧れの的ですよね。 そんな悩み多き女性の為に、理想のバストに近づけるよう厳選したナイトブラを…

【置き換えダイエットのおすすめ商品29選】

目次 ▶︎酵素系商品 10選 ▶︎青汁系商品 7選 ▶︎プロテイン系商品 3選 ▶︎ジュース系商品 4選 ▶︎糖質制限芸能人商品 3戦 ▶︎子供向けダイエット商品 2選 【そろそろ本気でダイエットに挑みましょう】 皆さん、日々お疲れ様です。 仕事に家事、育児と大変忙しくな…

中間管理職とマネジメント能力

マネジメント能力とは 問題発見と解決力 仕事を進めたり、部下を指導したりするうえで重要なことは、問題を発見することやその解決力だと言えます。 プロジェクトマネジメント力 プロジェクトをどのように進めて行くかという計画を立て、その目的を達成する…

今必要な人材育成

自ら動ける社員を育てよう。 ビジネス環境の変化が激しい現代、これからの人材育成はどうあるべきか。 従来の人材育成 高度成長期の人材育成は、新入社員が一斉に入社しOJTと集合研修により、一人前に育てあげるものでした。 OJT(オンザジョブトレーニング…

子育てで悩むな!!

みなさん、いつもお疲れ様です。 子育てで悩んで疲弊していませんか? 仕事に育児、家事にプライベート、休み暇もありませんね。 悩みはたくさんあると思いますが 今回は ①叱りかた ②ワンオペ育児 ③子育てを楽しくする為の考え方 この3つを一緒に学びましょ…

自信を持ち最高の自分になろう!!

みなさんいつもお疲れ様です。 みなさんは自分が最高だと思えますか? 自信はありますか! 「いやいや私なんて‥」こんなマイナス思考だと、 なんと幸せになれません。 そんなことにならないために、是非最後まで読んでください。 自信を持つと なんか上手く…

必見!!アドラー流子育て!!

みなさん、日々お疲れ様です。 仕事にプライベートに子育てにお忙しいと思います。 そんな皆様に少しでもお役に立てればと思います。 今回はアドラーから子育てを学ぼう ①怒らない子育て アドラーは子供に説教をすることは何も意味をなさないと言っています…

子育てにイライラしてしまう

こんにちは オガワっす みなさん子育てでイライラしてませんか? 私のところにくる相談で多いのが子育てでどうしてもイライラしてしまう。 この相談がかなり多いです。 なぜイライラしてしまうのか 例えば、 朝の忙しい時間に子供が言うことを聞かず、ノロノ…