キラサポ 〜人生をキラキラさせよう〜

素晴らしい人生にするために

悩める女性必見!【女性の為の育毛 13選】

f:id:koichi20500245:20191130135228j:image

目的

❶《男性だけが育毛剤を使う時代は終わった》

❷《厳選 女性の為の育毛剤 12選》

❸《育毛剤の即効性は?》

❹《正しく使用しよう》

 

 

 

❶《男性だけが育毛剤を使う時代は終わった》

f:id:koichi20500245:20191130145436j:image

髪の悩みありませんか?

育毛剤は男性が使うものというイメージはもう古いです。

女性用の頭皮ケア商品市場は、ついに男性用商品の売上高を超えました。それだけ悩みが多いということです。

大手化粧品メーカーや製薬会社も新しい商品を開発し、今までにないほどの女性用育毛剤の種類になりました。

選択肢が増えるのは嬉しいですが、いったいどの女性用育毛剤を使えばいいか分からない。

こんなお悩みを抱える方のために、おすすめの女性用育毛剤を紹介することはもちろん、効果的な使用法もご紹介していきます。

それでは見ていきましょう。

 

❷《厳選 女性の為の育毛剤 12選》

1【花しゃん】

👇詳細はバナーをポチッ👇

⏬⏬⏬⏬⏬

頭皮環境に悩む女性の声から生まれた自然派シャンプー!

活性ポリ乳酸CPL>配合!

○細菌などの住みにくい健康な地肌へ導きます。

○毛穴にまとわりつく脂肪酸カルシウムを分解し、洗い上がりをすっきりさせます。

○ハリ・コシのある髪が育つ健康な毛穴を作ります。 リンス不要!保湿性抜群!

○頭皮に優しい100%アミノ酸系の洗浄成分です。

○髪に負担のかかるシリコン剤など一切使用していません。

○自然な香り・泡立ちで洗い心地の良さを実現しました。 是非とも宜しくお願い致します。

2【マイナチュレ ヘア&スカルプシャンプー】

👇詳細はバナーをポチッ👇

 マイナチュレってどんな商品?

・女性のために開発された育毛ケアシリーズです。  

長く使うものだからこそ、「無添加」を徹底的にこだわり抜き、女性に安心して使っていただきたい!それが「マイナチュレ」です。 

 

3【薬学博士が開発!ヘアドルーチェ】

👇詳細はバナーをポチッ👇

ハリ・コシ・ボリュームにお悩みの女性へ。

飲むだけ簡単、内側ケア。

薬学博士が開発!大学研究から生まれた自然派サプリメントです。

1)成長因子を増やす!

大学研究から誕生 ハリ・コシ・ボリュームのケアに必要とされる体内物質「成長因子」を増やします。 専門ケアサロンや、クリニックにも導入されている理論です。

2)薬学博士が開発 エイジングケアを知り尽くした薬学博士が開発。

最新の学術データだけでなく実際の使用感にまで、 厳しい目でこだわり抜いて開発したサプリメントです。

3)女性用に処方 薬学博士がハリ・コシ・ボリュームのお悩みの他にも、 女性の美と健康を叶えるための処方を考案。

体の内側から全身のトータルエイジングケアが可能です。

4)世界で唯一!

「キング・アガリクス」を配合 !世界で唯一の契約メーカーからしか手に入らないキング・アガリクスを配合。 (※特許生物寄託センターへ登録済) 20年以上の研究からエイジングケアに関する様々な働きが確認されているキノコです。

・体の内側からトータルエイジングケアしたい ・毎日忙しいので、自宅で手軽にケアしたい

・専門家による徹底的なこだわりを求める

・科学的根拠のあるものを選びたい 

 

4【マイナチュレ 無添加オールインサプリ】

👇詳細はバナーをポチッ👇

 ・女性のために開発された育毛ケアシリーズです。  

長く使うものだからこそ、「無添加」を徹底的にこだわり抜き、女性に安心して使っていただきたいそれが「マイナチュレ」

■■□---------------- ■■□

・ 実際のお客様の声

http://www.my-nature.jp/voice 

 

5【トップスタイリスト発明!ラフィーヘア】

👇詳細はバナーをポチッ👇

 「女性専用」の医薬部外品育毛剤です。久米島海洋深層水を採用。

乾燥しが ちな頭皮の保湿のための「フコイダン」配合。全国の美容室ヘッドスパで採用されている医薬部部外品商品!

 抜毛・薄毛が気になる女性の他、日差し、ストレス、栄養不足で髪の毛が痛み始 めている方もターゲット。

10万本突破のダメージケアシャンプーを開発したトップスタイリストが多くのお客様の髪の悩みを元に開発した「女性専用の育毛剤」さらには美容室のヘッドス パでも採用されている商品!

 

6【BOSTONレディース】

👇詳細はバナーをポチッ👇

画期的!女性用育毛サプリ【Growth_Project_サプリメントBOSTON レディース】安心の国内生産。

シリーズ累計出荷本数40万本突破の売れ筋商品です。

分け目、生え際、産後の抜け毛など女性特有の薄毛でお困りの方

・女性の美に必要不可欠な「イソフラボン

すぐに吸収される「アグリコン型」と、 吸収は緩やかだが長く留まって働く「配糖体」をダブル配合で より効果的なアプローチが可能に。

・血行促進成分を贅沢配合で悩み解消!

イチョウ葉エキス末、ヒハツエキス末など様々な血行促進成分を配合。 女性に多い悩みの一つである「冷え」からの流入も。

・総合型贅沢処方!

日々の食生活で不足しがちな栄養成分を一挙に網羅。

これ一つで内側からのヘアケアが完結!

・育毛に「育毛剤」以外のアプローチをご提案 「飲む育毛剤」として切り口の違った訴求が可能

 

7【髪萌育毛エッセンス HATSUMOE】

👇詳細はバナーをポチッ👇

髪萌育毛エッセンスは12種類の植物のチカラで女性の地肌力を高め、 育毛を促進する医薬部外品の女性専用育毛エッセンスです。 女性にうれしい3つの特徴として

1.地肌に直接届く先細ノズル

2.べたつかず、頭皮にダメージを与える成分は無添加で敏感な地肌にもやさしい

3.脱毛予防・血行促進・育毛に効果的な和漢植物エキスを配合しています!

 

8【AYAKAMI】

👇詳細はバナーをポチッ👇

 MISAImageのAYAKAMIエッセンス(育毛剤) の商品です!

[初回定期コース]

実質無料(送料600円税別のみ負担) [通常3本セット]26,400円(税別)

[通常単品購入]10,000円(税別) 定期コースご契約の方には、無料電話カウンセリングをプレゼントしています。

AYAKAMIエッセンスは、薬用(医薬部外品)のヘアエッセンスです。 産後の髪のトラブルや薄毛に悩む女性におすすめです。 キューティクルを与え、ハリコシのある髪へ導きます。 

 

9【Kenomika】

👇詳細はバナーをポチッ👇

「世界一使いたい女性用育毛剤」をコンセプトに開発されたKenomika(ケノミカ) なんと世界毛髪研究会議でコロンビア大学などの研究機関と並び 最優秀賞を受賞した育毛理論を採用!

世界に認められる実績で開発された薬用育毛剤です。

独自に開発された加水分解酵母エキスが 毛乳頭細胞の発毛の元となる器官『繊毛』をなんと1.6倍に成長させ、 発毛シグナルを300%UPさせることに成功! さらに脱毛シグナルに対してはその発生量を抑え育毛と抜毛予防を同時に実現した 理想の育毛剤です。

指定医薬部外品】の薬用育毛剤でありながら防腐剤やアルコールなど刺激になる育毛に 不要な成分は一切使用せず、化粧水ベースで肌へのやさしさ、 使い心地にトコトンこだわりぬいたのも特徴です。

また、デザインへの高級感、かわいらしさにもこだわり、見た目はまさに『髪の美容液』 パッケージなど女性向けに開発された商品ですが、 使用されている育毛成分は性別を問いませんので、ご夫婦でのご利用もお勧めです。

【効能・効果】 育毛、薄毛、発毛促進、脱毛の予防、かゆみ、毛生促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

 

10【ナチュルプ】

  「natulp(ナチュルプ)ってどんな商品?」 女性用に開発された薬用育毛剤で、有効成分が配合された医薬部外品です。

パラペンや石油系界面活性剤、合成着色料などを使わず、オーガニック成分にこだわりました。 妊娠中や敏感肌の方にも安心してお使いいただけます!

 1.初回購入は80%OFF!

2.さらに『初回永久全額保証』つきなので、お客様に安心してご購入いただけます!

3.2回目お届け時にオーガニックシャンプーのお試しセットをプレゼント!

4.その他、様々なキャンペーンを随時行っております!

あなたらしくを、うくつしく。

utuKcia - ウツクシア - https://utukcia.jp/

 

11【美々、発かみ。】

👇詳細はバナーをポチッ👇

特許成分HGペプチド配合!(特許第6393772号 PCT/JP2015/080848) 女性用ヘアケアサプリ【美々、発かみ。(みみ、はつかみ。)】

安心の国内生産。

今、注目されている女性の髪のお悩みにアプローチできる商品です。

 分け目、生え際、産後の抜け毛など女性特有の薄毛・抜け毛・ボリュームダウンでお悩みの方 30代後半〜50代の女性の方は是非!

◆「美々、発かみ。」ストロングポイント

・7,000名以上のアンケート結果から導き出された内側アプローチを実現 ⇒タマゴ由来特許成分「HGペプチド」

・5つのサポート成分で、グングン映える髪に導きます

⇒黒ショウガ末・ケラチン・コラーゲンペプチド・亜鉛・ビタミンE

 

12【メセル】

👇詳細はバナーをポチッ👇

 発毛HCR法の技術は、

「1.最先端の再生医療由来の細胞活性技術」「2.専門システムによる脱AGA/FAGA体質 つくり」による相乗効果による、 新しい革新的な発毛技術です。

従来の発毛法とは違い、医薬品を使わないため副作用のリスクが低く、 継続的に続けるほど費用の負担も軽減されます。

店舗は東京(メセル新宿院)または名古屋(メセル名古屋駅前院)での施術となります。

 

13【エストロアムヘアー】

👇詳細はバナーをポチッ👇

幅広いビューティー情報を発信し続ける ""ビューティーモデル""の「田中 マヤ」さんがスーパーバイザーを務める「エストロアム ヘアー」。 ファッション、美容雑誌「VERY」や「&ROSY」、その他インスタグラム等のSNSなどメディア掲載多数!

【定期便】初回価格は「1,980円」で低価格で続けやすい価格に設定しており、送料はずっと無料!

髪は女性らしさを感じさせる大切なパーツ。 思わず触れたくなるようななめらかなそんな髪を育てたい!と思いの方!注目です。

AGA対策、白髪対策、育毛や美髪対策にも! 【ひとつでも当てはまる方は是非お試しください!】

●髪にハリコシがなくなったと感じる方に

●髪のツヤが失われて乾燥が気になってきた方に

●髪のボリュームが気になる方に

●毛量が少なくなったと感じる方に

●毛が細くなったと気になる方に

●白髪が気になり始めた方に

●産後の抜け毛にお悩みの方に

・東京プライベートクリニック統括顧問医「金田 宗久先生」監修、共同開発。

・薄毛、抜け毛だけでなく白髪にもアプローチしたヘアサプリ。

ノコギリヤシ亜鉛はAGAの原因となる5αリグターゼを阻害すると言われていますので、同時に摂取することでより育毛効果を期待できると思います!

 

❸《育毛剤の即効性は?》

f:id:koichi20500245:20191130135615j:image

ご紹介した女性用育毛剤は、どれも魅力的なものばかりです!

しかしどの育毛剤にすれば薄毛がすぐに改善するものなのかと気になる人も多いでしょう。

口コミでも「1週間で効果が現れた!」という意見を見かけますよね。

残念ではありますが、どんなに優れた高価な女性用育毛剤でも薄毛に対して即効性はありません。

育毛剤とは、頭皮環境を整えて今後生えてくる髪が健やかに育つように働きかけるもの。 髪の毛の成長は1日0.3~0.4㎜で、抜けてから生えるまでの時間も考えると、とても即効性があるとは言えませ。

髪の毛のヘアサイクルから考えて、育毛剤の効果は最低でも3ヶ月ほど使用してから実感できないです。

育毛剤は、どれを選んでも効果の実感までに少し時間がかかることを覚えておきましょう。

 

❹《正しく使用しよう》

f:id:koichi20500245:20191130145205j:image

ただ育毛剤を消費するだけだはなかなか髪はよくなりません。

効果を実感するには、正しい使用方法で使うことがとても大事です。

女性用育毛剤の臨床データなどは、決められた量・回数で適正に使った場合のもの。そのため間違った使用方法ですと、女性用育毛剤本来の効果を実感しにくくなるでしょう。

また効果を早めようと、たくさんの量を一度に使用するのもおすすめできません。 かえって頭皮に無駄な刺激になってしまうなど、効果の実感を遅らせる可能性もあります。

育毛剤の使用方法は大きく変わりませんが、商品によって使用量が違います。 使う前は必ず使用方法を確認し、女性用育毛剤を正しく使用しましょう。

頭皮を清潔にしてから使う 育毛剤は、頭皮が清潔な状態で使うことも重要です。

頭皮が汚れている状態では、せっかくの育毛成分が浸透せず効果がでない可能性があるためです。

基本的に、育毛剤はシャンプーで頭皮を清潔にした後に使うようにしましょう。

また、朝も使用する女性用育毛剤の場合、朝もシャンプーをして…となると難しい方もいますよね。 そのため、朝はできれば簡単にシャワーで流してから使うのが理想です。 ただ、忙しい時間帯にシャワーで髪を洗うのも厳しい方もいるでしょう。

その場合は、髪の毛のスタイリング前、ワックスなどをつける前に使用してください。 育毛シャンプーも一緒に使う 女性用育毛剤の効果を早く実感するためには、育毛シャンプーを一緒に使うのもおすすめです。

育毛剤の使用は、シャンプーで頭皮を清潔にしてから、と前の項目でご説明しました。 シャンプーをスカルプケア効果のあるものに変えれば、清潔にするのと同時に頭皮環境を整えることができます。

育毛シャンプーで、育毛剤に含まれる栄養を吸収しやすい土台が作れれば薄毛改善の効果も実感しやすくなるでしょう。 また、育毛シャンプー自体に含まれる薄毛ケア成分との相乗効果も期待できます。

効果を高めるためにも、女性用育毛剤の使用開始のタイミングで、シャンプーの見直しを行うことをおすすめします。 頭皮マッサージをやる 育毛剤使用時に、一緒にやると効果的なのが頭皮マッサージです。 抜け毛や薄毛などのトラブルにとって、血行不良は大敵! 女性用育毛剤にも血行を促す成分は多く配合されています。 しかし、眼精疲労や肩こりなど、さまざまな要因で頭皮の血行は悪くなりやすいもの。

特に女性の場合は冷え症に悩む方も多いため、血行不良も起きやすいと言えます。 そこで手軽に行える血行促進方法が、頭皮マッサージです。 育毛剤を頭皮に塗布した後で行うと、血行を促進し、頭皮への浸透を良くする効果が期待できます。

簡単にマッサージのやり方をご紹介!

生え際に両手の指を添えて、前後に小刻みに揉みながら頭頂部のほうへ動かしていく 頭頂部は中心に寄せるように揉みこむ 側頭部は耳を覆うように手を添え、親指は首の付け根に置いたまま固定 ぐるぐると円を描くように動かしてマッサージ 動画などでも紹介されているので、ぜひ参考にしてみてください。

慣れれば簡単にできるので、女性用育毛剤でお手入れをする時は一緒にマッサージすることをおすすめします。