キラサポ 〜人生をキラキラさせよう〜

素晴らしい人生にするために

✴︎キレイ✴︎になろう‼️エルセーヌ特集‼️

f:id:koichi20500245:20191207134857j:image

目次

エステは敷居が高い?】

エルセーヌ大特集‼️】

【痩せるメリット】

【まとめ】

f:id:koichi20500245:20191207135005j:image

エステは敷居が高い?】

一昔前のエステといえば、お金持ちや芸能人が、通う敷居の高いイメージですよね。

しかし、現在は気軽に通える低価格なお店も増えて、脱毛やフェイシャルエステなどは学生などにも人気です‼️

今からでも遅くありません。キレイになって人生を謳歌してみて下さい‼️

f:id:koichi20500245:20191207135129j:image

《《エルセーヌ大特集‼️》》
【潜入体験大公開‼️】

👇詳細はバナーをクリック

 「エルセーヌダイエットコラム」体験談などエルセーヌで理想のボディを目指す女性たちの声をご紹介。

エステ体験ってどんなことするの?」不安を感じる方もいらっしゃいます。

そんな疑問や不安を払拭する、リアルなエステ体験を大公開!

実際の施術中の画像があり、エルセーヌエステ体験「目指せ!合計-8cmやせる体験」の流れを見られます。

・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!

・これがエルセーヌエステティシャンのマッサージ技術!」

・「これはヤバい!」腰のクビレが復活!

感動のBefore&Afterなど、「これはやせる!」と実感できる内容です。 エルセーヌの魅力満載のエステ体験コラムを見て、体験を申し込みされる方がとても多いです!

 

【目指せマイナス8センチ】

👇詳細はバナーをクリック

エルセーヌの「目指せ!マイナス8cmやせる体験」は、ダイエット、やせる、痩身のエステ体験プログラムです。 エステ体験では、女性の気になる体の部分を合計で8cm減を目指します。 エステ体験の方でコースご契約の方には、割引やグッヅ、サロンで大人気のスリミングジェルなど、 5つの特典をプレゼントしています。

※プレゼント商品はご契約内容によって変わります。

 お一人で続けるのは難しいダイエット。挫折する方や長続きしない方へ、 エステサロンの手助けできれいになってみませんか。

 

★脱毛コース★

【乗り換え 脱毛がお得🌈】

👇詳細はバナーをクリック

 エルセーヌのB・S・S脱毛は、仕上がりがつるつる!全身28ヵ所月額9800円<初月&2ヵ月目は0円>。

他社からの乗り換え割で月額9500円!まずは「お店」と「日時」を決めて無料カウンセリング! 体験もご用意しております!

全身28ヵ所を低価格でしっかりと脱毛できるのがB・S・S脱毛(ビューティ・スムース・スキン)の特長です。

同じ条件で他社の脱毛プラント比較して、価格や内容含めて自信を持っておススメできます。 初回や体験の価格差ばかり比較されることが多いですが、エルセーヌのB・S・S脱毛では、 納得できる脱毛結果でトータル金額もお安くなっています。

f:id:koichi20500245:20191207135217j:image

★フェイシャルエステ★

フェイシャルエステの魅力

・リラックス効果

肌がキレイになるだけではなく、リラックスやヒーリング、モチベーションアップの為にエステに通う人もたくさんいます。

エステサロンは居心地の良い空間を提供してくれます。

落ち着いた店内にアロマやヒーリングミュージックなどそこに寝ているだけで癒されることでしょう。極上のご褒美タイムですね。

さらに人の手によってマッサージされることによりリラックス効果は高まります。

・クレンジング効果

ほとんどの人が自宅でクレンジングを行うと思いますが、フェイシャルエステのクレンジングは専用のクレンジング剤を使用する為、効果は高いです。

マッサージを、しながらクレンジング剤で汚れを落とし行く為、自分では落としきれない毛穴の汚れもキレイに落としてくれます。

セルフでは取れない汚れも取れるので肌のくすみが改善され、ワントーン明るい透明感のある肌を目指せます!

・小顔効果

顔が大きくなった?

と感じる理由の中に、顔のたるみ、むくみ、骨の歪みなどがあります。

フェイシャルエステでポピュラーな施術でリンパドレナージュというものがあります。これはリンパの流れ良くして、顔に溜まった余分な水分や老廃物を排出し、すっきり小顔を目指せます。

 

【老け顔サヨナラ 小顔ハリ美肌コース】

👇詳細はバナーをクリック

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」でたるみ&老け顔にサヨナラ! 「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。 気になる"たるみ"や"ほうれい線"のお悩み解消! 肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです! 

 

【フェイススリム体験‼️】

👇詳細はバナーをクリック

小顔体験キャンペーンは、憧れの小顔に大変身するエステ体験です。 むくみ、たるみ、二重あごなどお顔のお悩みを解消し顔全体を若返らせよう!

小顔コース特徴は、むくみを取り、血行を促進するマッサージ、マイクロカプセルシステムを採用したジェルを使用して、パワーアップした技術で素早く小顔を目指します。

リピータ続出のエステ体験です。

 

【光フェイシャル洗浄コース】

👇詳細はバナーをクリック

若々しさの秘訣は浄化「光フェイシャル浄化コース」乾燥に負けない肌をつくろう! 新登場のマスクに光フェイシャルや背中のトリートメントを組み合わせた肌質対策エステでトラブルに負けない肌づくりを。

 

【ニキビに集中ケア】

👇詳細はバナーをクリック

体験しよう!ニキビ徹底集中ケア充実の施術! ニキビで傷ついた肌をキレイな肌へと導くエステ体験です。 

f:id:koichi20500245:20191207135323j:image

★ブライダルを控えたあなたはこれ‼️★

【ブライダルエステコース】

👇詳細はバナーをクリック

『ブライダルエステコース』ダイエット・フェイシャル・脱毛のエルセーヌ 一生に一度のことだから、最高のコンディションで晴れの日を迎えたい。 ご結婚、挙式を迎える貴女のためにブライダル特別コースをご用意しました。 

f:id:koichi20500245:20191207135452j:image

★男は黙ってこれ‼️★

【メンズエステ】

👇詳細はバナーをクリック

男性の魅力をデザインする!エルセーヌのメンズのためのエステ体験プロモーションです。

たっぷり70分のメタボ対策「燃焼系ボディーコース」やヒゲ脱毛コースが¥3,150で体験できます。 また、体験¥1,050のニキビ対策コースなど様々なコースが揃っております。

f:id:koichi20500245:20191207145510j:image

【痩せるメリット】

★ポジティブになれる!

ダイエットをして痩せると、性格もポジティブになります!

太っているときは、「どうせ私なんかデブだし…」とネガティブに考えることが多かった人も、ダイエットに成功すると考え方が変わり、ポジティブになることができるんです!

痩せることによって外見が変わるだけでなく、内面も変わるなんて嬉しい限りですね

明るくポジティブになることができたら、仕事もプライベートも、以前よりずっと楽しく過ごすことができちゃいますよね。

★オシャレの幅が広がる

太っているときは、「本当は短いスカートが履きたい」と思ったり、「ノースリーブのお洋服が可愛いな」と思ったりしますよね。

でも、実際は体型をカバーするようなゆったりとした洋服を選んでいることが多かったり、
また、大きいサイズだとデザインや色なども欲しいものが無かったりすることもあります。

ダイエットをして痩せたことによって、ファッションを自由に楽しむことができる、というメリットがあります!

自分に自信が持てる分、メイクやヘアスタイルなども、今までとは違うことにチャレンジできたりと、自由にオシャレができるようになれちゃうんです!

★行動力があがる!

ダイエットに成功したことにより、フットワークが軽くなって「なんでもチャレンジしてみよう!」という気持ちが湧いてくることも多くなります!

太っている時は何もかもが面倒くさいと思っていたことも、痩せることで「挑戦したい」という気持ちになり、行動することによって、人脈が広がったり、視野が広くなったりと、メリットだらけ!

色んなことを経験して、色んなことを知ることができると今までの生活とは違った何かが見つけられそうですよね。

f:id:koichi20500245:20191207135506j:image

今までずっと自分に甘えてダイエットに成功してこなかった人もこれを読んで楽に「痩せたい」という気持ちが強くなったのでは?
まずは行動してみてください♪
痩せると、人生が変わります。メリットだらけですよ