キラサポ 〜人生をキラキラさせよう〜

素晴らしい人生にするために

キラサポ☆最強の「思考習慣」

押忍っ!

オガワっす!

 

あなたが、より良い人生を歩みを送るために

 

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば人生が変わる

 

これは本当です。

これを簡単に言うと、

 

「習慣が人生を作っている」

 

逆に、習慣を変えずに人生をよくする方法はありますか?

 

習慣を変えれば、肉体も心も変えられる!!

自分の夢を叶えるために、今の習慣を見直してほしい。

流されて生きてないですか?

なんとなく生きてませんか?

 

人生を良くしたいなら、まず人の意見や思考を否定するな。

承認することが大事!!

人はそれぞれ大切なものが違う、それなのに自分の意見を押し付けてはならない!!

 

承認すると、自分も他人から承認されます!!

 

 

そして、幸せを引き寄せる生活習慣

言葉

表情

行動

この3つを明くるしよう!

 

否定的な言葉

くらい顔

消極的な人

こんな人に成功しているやつはいない!!

 

子供の頃は出来たはず!!

いつ成長を止めたんだ!!

そんなことではうまくいくはずもない、自分でうまくいかない法則に生きているだけ!

全て自分で生み出しているだけ!!

 

1億人が

明るい言葉

明るい表情

明るい行動

すれば、日本は間違いなく全てにおいて世界一になるのに

違和感をもっと大事に!

その違和感を楽しめたら本当に成長できる!

違和感を受け入れないやつは何やってもダメ。

 

もちろん暗い人生を歩みたい人はそうすればいい、そう思えばその人生になるから。

もちろん、それが悪いのではなくて、自分で選べるってこと!!

そこの意識が大事!!

 

今、人生がうまくいってなくても

今、とても辛くても

今、どん底でも

笑い方から始めよう!!