キラサポ 〜人生をキラキラさせよう〜

素晴らしい人生にするために

キラサポ☆今日から幸せになる行動とマインド

押忍!

オガワっす!

 

今日は幸せについての行動と考え方についてのお話!

 

そもそも幸せは「根拠のない思い込み!」

で全てうまくいく!!

 

え?

と思いましたね。

 

いやこれは本当です。

ライト兄弟が空を飛べると思い込んだから飛べたのです。

赤ちゃんは歩けると思うから何度も転んでも諦めないのです。

この思い込みやチャレンジは赤ちゃんには出来るのになぜ、大人はできないのですか?

生まれた時はみな赤ちゃんですよね?

いきなり大人の人はいないですよね?

 

いつから諦めるようになったのですか?

いつからチャレンジしなくなったのですか?

いつから人のせいにしてるのですか?

全て自分が選んだ人生です。

親とか環境とか関係ないです。

出来ると思えば出来るのです。

それでも結果がついてこないこともあるでしょう、いや結果がついてこないことのが多いでしょう。

そこで、

あーなんで失敗したんや

こんなに努力したのに

やらんほうがよかったわぁ

 

って思うから不幸になるんです。

その失敗は成功に繋がるための障害と思い、どうせ最後にはうまくいくと思え。

チャレンジした時、人は必ず成長してます。

 

成功に、執着せずに成長に執着しろ!

目標をもってどんどんチャレンジしろ

 

どうせ、いつかは死ぬんや

したいこと我慢しても死ぬ

やりたいことしても死ぬ

 

なら好きなことして、楽しく死んだ方がよくない?

 

時間がないとか金がないとか聞き飽きた

いつ本気になるんや

 

自分が楽しく生きていれば、幸せにならない方がおかしい。

 

だからチャレンジしまくろ

失敗しまくろ

そして成長しまくろ

 

そんなあなたを見て周りも助けてくれるし、いい仲間も現れる!

自分を信じて!